「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > CATEGORY - 馬券術
--/--/--


スポンサードリンク

2016/03/16

2016年 二月の収支報告〜「三連復が勝利のカギ!」

スポンサードリンク


さてさて先月ですが
前半はかなりきびしかったんですよね〜


しかし後半に
ダイヤモンドステークスで三連復11,180円、
そしてアーリントンカップで三連復33,820円をゲットできたので

一気にプラス収支になりましたね〜

2016年_2月_収支報告


何が良かったかは、続きで〜


続きを読む

2015/11/13

枠順の傾向をどうとらえるか!!【エリザベス女王杯編】

スポンサードリンク


迫ってまいりました、エリザベス女王杯!
色々な情報が出揃ってきてます。

皆様、考えは決まりつつありますか?

枠順が発表になってますので
まずはそこから。


エリザベス女王杯 2015年 枠順発表!!


1 1 パワースポット
1 2 クイーンズリング
2 3 フーラブライド
2 4 リラヴァティ
3 5 タガノエトワール
3 6 リメインサイレント
4 7 シャトーブランシュ
4 8 タッチングスピーチ
5 9 フェリーチェレガロ
5 10 ラキシス
6 11 ウインリバティ
6 12 マリアライト
7 13 メイショウマンボ
7 14 ノボリディアーナ
7 15 ルージュバック
8 16 スマートレイアー
8 17 シュンドルボン
8 18 ヌーヴォレコルト

私の推奨馬が軒並み外枠ですね。

穴候補として考えていた馬が数頭内にいますから
馬券の組み立てを考えながら選んでいかないとね〜

ちなみに推奨馬は
最後のKLANのリンクから入れますので
是非、一読を!!


この後は「エリザベス女王杯 2015 枠順から当たり馬券を考察してみよう!」

続きを読む

2015/10/04

馬券の回収率を上げるために心がけた3つのこと!【2015年9月】

スポンサードリンク

9月の収支まとめてみました。
先月はソコソコイイ感じの結果でしたね。

しかし、G1シリーズが始まると
思い入れの強い馬に賭けてしまうんですよね〜

そうなんです。
冷静でなくなるんですよね〜

そんな時は、客観的に数字を見るのが必須です!

自分の気を引き締める意味でも
ちょっと考察してみました。

この後は「 馬券の回収率を上げるために心がけた3つのこと!【2015年9月】 」

続きを読む

