「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > CATEGORY - 回顧
2015/06/08

2015年 安田記念「大反省・・・・。 」

スポンサードリンク


モーリス強かったですね〜

まさかあの位置に付けた競馬ができるとは思いませんでした。

この競馬ができるのならば
本当に幅が広がりますね。

東京のマイルをこの競馬で勝てるのならば
他の競馬場では2000までなら何とかなりそうですね。

そして2着のヴァンセンヌ

素晴らしい差し脚でしたね。
33.7秒。

ワタクシ的にはモーリスよりも
ヴァンセンヌの方が評価したい内容ですね。

母のフラワーパークは1200のスペシャリストでしたが
この馬はもう少し長い距離なんでしょうね。

今後も期待できますね〜


ていうか、クラレント

ワタクシ結構好みでして
意外と印をつけているのですよね。

前走のマイラーズカップで△
去年の京成杯オータムハンデでは◎をつけさせて頂き
クラレントは優勝するも
2着にブレイズアトレイルが入り、はずれ〜。

その前の関屋記念は
クラレントに×をつけ
ダノンシャーク◎、サトノギャラント▲で
三連複 7000円のゲット!!

て感じだったので
今考えたら無印にしていたのは一生の不覚です。
そもそも、東京コースが得意なクラレント
ジャスタウェイにも勝っている東京コース。

なんで無印だったのかな・・・・。

この後は「2015年 安田記念の◎と〇は・・・・」です!!!



続きを読む

2014/09/01

2014年8月30・31日 結果と8月の集計!! 「何とか回収率120% オーバー!!!」

スポンサードリンク


今週ははっきり言って良くなかったです。

8月30日(土)
札幌10R
うんともすんとも言えない感じに撃沈。
小倉10R
自信のフロアクラフトから一軸流しの三連複10点勝負!
まさかのフロアクラフトしんがり負け!!!!
撃沈!!
札幌11R
自信のショウナンバーキン◎の10点勝負!
がっちし岩田騎手優勝してくれましたが、
サングラスが突っ込んできて撃沈!!!
小倉11R
こちらはベルサリエーレかキングヒーローか
どちらを◎にしようかさんざん迷いベルサリエーレを本軸に。
ヒモはダノンミルにしようかサクラブライアンスか迷い
結局サクラブライアンス。
すべて裏目の・・・撃沈!
新潟11R
自信のインカンテーション、ばしっと優勝!!
しかし、自信を持って切ったランウェイワルツが2着に!
1800もいけることが分かったけれども、撃沈!!

という事で土曜日は
1つもとれませんでした。

しかし、◎は ( 2 0 0 3 )の勝率40%。
なんと単勝回収率は 250%!!!


でも、馬券はすべて三連複ですから
まったく、箸にも棒にもかからない 結果でした。

続きを読む

2014/08/25

2014年8月24・25日 結果 「札幌記念は外しましたが、今週も回収率 150% オーバー」

スポンサードリンク

今週はちょっとイレギュラーな事がありました。

2012年8月24日

それは土曜日のメインレースで全く
エーシングングンは全然グングンこない。
メイショウソラーレが3〜4コーナーでずるずる下がる。
エスオンマイチェスが画面に映らない!!!

やばい・・・・

ふと KLAN の札幌12Rを見てしまうと・・・
なんとテイエムダイパワーが出てるではないですか!!
こいつは買わねば!
小倉12Rは良くわからんから、見!!
新潟12Rにはスギノハルバードが!!!
よし決め内!という事で
まさかの
札幌12R 三連複 4,940円 7点でゲット!
新潟12R 三連複 3,690円 10点でゲット!

という事で
的中率は28.6%でしたが
回収率は212%!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先週の競馬商材ニュース!!

第3位
【コンピ★ザ★ゴールド】


【コンピ★ザ★ゴールド】 万馬券を産みだす3頭の穴馬とは?
非常に惜しい結果となっております!!
馬連の配当が伸び悩み100%ソコソコでしょうか。
しかし複勝のゲット率は高め。
やはり堅実派のひとはココでしょうか。

第2位
トライアングルエース


トライアングルエース
やはり強いですね。
混種は勝率はあまり良くなく土日で14戦5勝。
しかし回収率は137.3%!!!

続きを読む