「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > CATEGORY - KLAN
2014/05/20

2014年5月17日18日の結果

スポンサードリンク

17日は非常に好調でした。
9レース中4レース的中 139%の回収率!

彦根S の三連複10870円 の的中が大きかったですね!

ちなみにKLANの軸馬予想はこのような結果です。

2014517結果


うってかわって 日曜日は・・・・
散々な結果でした・・・・。

9レースで 1レースもとれてませんでした。

ちなみにKLANの軸馬予想はこのような結果です。

2014518結果

こんな酷い結果は久しぶりでしたけど、まあしょうかない。
オークスに向けて 気合い入れます!