「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > CATEGORY - G1
--/--/--


スポンサードリンク

2016/11/18

2016年秋のG1シリーズ@後半戦へ向けて頑張りましょう!!

スポンサードリンク

今年の秋競馬もだいぶ消化してきましたね!

皆様、成績の方はいかがでしょうか〜

当サイトも新装開店して、こんな感じの成績です。

スプリンターズS


優勝:レッドファルクス

2016_スプリンターズステークス_結果

レッドファルクスとミッキーアイルは買えたんですけどね〜
ソルヴェイグはきびしいでした。

コレはきびしい!
馬連のみ。
安い!!


秋華賞


優勝:ヴィブロス

2016_秋華賞_結果

パールコードが買えなかったです・・・・
穴推奨のカイザーバルが3着に入ってくれていたのに・・・・

菊花賞


優勝:サトノダイヤモンド

2016_菊花賞_結果

ココはバッチリでしたね!
エアスピネルの無駄に人気を落としていたところと、穴推奨のレインボーラインがバシッときまって万馬券!!

三連復も17,550円つきましたし
そして自信の3連単も69,380円!!!

気持ちよかったですね〜


天皇賞(秋)


優勝:モーリス

2016_天皇賞_結果

モーリスは圧倒的に強かったですね〜

◎に推したエイシンヒカリは・・・・

ハズレ!!


エリザベス女王杯


優勝:クイーンズリング

2016_エリザベス女王杯

シングウィズジョイはどうにも買えンですよ・・・・。
ルメール恐るべし!

マリアライトは6着に敗れましたが、まだまだ買えると思ってます!

今週はマイルチャンピオンシップ!



という事で、今週はマイルチャンピオンシップ!

こんな感じで考察しておりますので良かったらどうぞ!!!!



2016/06/27

2016年宝塚記念の結果!

スポンサードリンク

春の最後のG1、宝塚記念が終わってしまいました。

今年はこんな感じでした〜

宝塚記念_2016_結果

なんとか三連復が引っかかりましたが、トントンですね。


でその後の津軽海峡特別。

津軽海峡_2016_結果

サンライズワールドが馬券に絡まないはずがない!って事で、サンライズワールドから流して3連単マルチ。

バチッときまって 8000円オーバー。

ということで、もう次は7月です。

しっかり夏ですね〜

サマースプリントは函館SSが終わって今週はCBC賞。

移転先でもしっかりやってますので、ご参考にしていただけたらと思います!!!

2016/05/25

ダービーウィークですね〜

スポンサードリンク

ダービーウィークですね〜

皆様、はるのG1の成績はいかがですか〜

今年度のG1はかなり調子が良いです。
天皇賞春とNHKは取り損ねましたが、あとはおかげさまで順調でございます。

ダービーも鋭利検討中でございます。





ちなみにコチラにはお知らせ的なモノを継続してのせていきますが
あたらしい記事の方は、引っ越し先のブログで見て頂けたらと思います。

まだまだブックマークからコチラにいらっしゃる方も多いようです。
是非ブックマークのご変更を!!!

