「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2014年06月
--/--/--


スポンサードリンク

2014/06/30

馬連の馬券の買い方 「ボックスと流し、どっちが儲かる?!」

スポンサードリンク

馬券の選び方


最近は三連系の馬券で一発当ててやろう!
ってのが主流ですよね。
3連単で1着が一番人気でなければ
すぐに万馬券ですもんね〜

って、中々当たらないわけですよ。
3連単なんて。

百歩ゆずって、優勝馬は分かりやすいとしましょう。(だったら、単勝を買うべきなんですが・・・・)
2着は絶対この馬!!
なんて見えている人は、
マクモニーグルぐらいですよ!

えっ・・・
マクモニーグルを知らない???
すっごくこまかく絵を描きながら・・・・
まぁ・・・・ご興味があるのならば・・・
↓↓↓↓



それはさておき、馬券の買い方です。

馬券の基本は馬連です。
馬連でどうにもならん人は

三連系の馬券を買っても当たりません!

という事で、今回は馬連の馬券の買い方について考えてみましょう!!



続きを読む

2014/06/29

夏競馬がはじまります! 難解な ラジオNIKKEI賞 と CBC賞 !

スポンサードリンク

さて、7月からは函館に福島と中京を加えた、3競馬場開催になりますね〜
夏 デスね!
重賞はラジオNIKKEI賞とCBC賞 がありますね。
両レース共に21頭が登録してます。
ラジオNIKKEI賞にはクラリティシチー 、ショウナンワダチ、ミヤビジャスパーが出てきますね。
CBC賞 はベルカント、トーホウアマポーラ、スイートジュエリーなんかも出てきますね。
楽しみですね〜
特にラジオNIKKEI賞なんてほとんどの馬が発出走!
難しいですね〜

何かの参考になるかと思い、各競馬場の傾向を作って見ましたので、ご参考に!

福島競馬場 対策は こちら
中京競馬場 対策は こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご参考になりましたら
ポチッと
にほんブログ村 競馬ブログへ
お願い致します
2014/06/29

夏 競馬! 「中京競馬場 必勝対策!」

スポンサードリンク

中京は左回りコース。
レフティーの出番です。
ただ、昔の中京のデータは当てになりません。
何故かというと2012年の春にリニューアルオープンしたこの競馬場は、
以前とは全く違う競馬場になってます。

どこら辺が全く違う競馬場かというと、4角から出たところの坂と長い最後の直線。
昔の「平坦・小回り」とは別物。
タイム的にも顕著です。
上がり3ハロンが異常に遅い。
かなりタフなコースとなります。
よって、「切れ味」よりも「息の長い末脚」。
他の競馬場で、「切れ味勝負」で結果を残せなかった馬は
ココで息を吹き返す事もあるので要注意です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご参考になりましたら
ポチッと
にほんブログ村 競馬ブログへ
お願い致します
