「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2014年07月
2014/07/30

先週の結果〜

スポンサードリンク

いやぁ~
当たりませんな!夏競馬!

============================
あなた!なぜ競馬で負けてばかりなのかわかりますか?
それはあなたがお使いの予想が偽物だからです。

SoftBankの予想ポータルやauの公式サイトなどで実績を持つ
本物の予想を今週末から使って競馬で儲けませんか?

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

============================

7月26日(土)
札幌11R ◎ダイシンブラック 〇サクラボールドで穴狙いも
紐にしていた馬のワンツースリーで玉砕!

福島11Rは、なんとか◎ジーニマジックが3着に入ってくれて
▲△◎で三連復 2320円 ゲット!

中京11Rは人気サイドから行って、玉砕!!

3レースすべて三連復の10点買いだったので
77%の回収率でした。

7月27日(日)
福島10Rは◎のキープインタッチが差しきってくれましたが、
まさかのシュガーヒルが逃げ粘り・・・・。
玉砕!

中京10Rは鉄板だと思っていたピンポンが飛びやがって・・・・
玉砕!

札幌11Rはクリノスターオーが・・・・
この馬、結局強いという事で決定。
玉砕!

ジュベルもブライトも、秋に期待できんのかな・・・・
中京11R中京記念は、紐のサダムとミッキーが・・・・
やっぱりミッキードリームは中京は走りますね!!
玉砕!

福島テレビは自信の◎のアロマカフェが惜しくも2着。
しかし・・・・ムーンリットレイクは買えませんでした。
前に行った馬は厳しい展開になると思っていたんですが・・・
残るとしたらルナの方だと思ってましたんで・・・・
玉砕!

7月を振り返ってみると、燦々たる結果となってしまいました・・・。
なんと言っても、函館、福島の結果が悪すぎる。
特にダート。
ここら辺を改善していかないとまずいですね。

==PR==
9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)
で、有名な
トリプルクラウンホースロジック
実力が拮抗したレースをボックスで買い始めると
ただただ、点数が増えて トリガミ〜 
になってしまいますよね!
そんなとき、どの馬を軸にすれば良いのか、困りますよね。
そんなとき、これが本命!っと背中を押してくれる物があると助かりますよね!
そんなときには

トリプルクラウンホースロジック
「本命軸馬」を中心に、
自分の予想馬を組み合わせていくのも良いでしょう。
全く信用して、
「本命軸馬」「推薦軸馬」
で組み立てていくのも良いでしょう。

なんといっても、高い回収率を誇りますので
こいつを使って、馬券を絞り込む事を予測します!!!


競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2014/07/30

競馬のデータベースは何を使ってますか? TARGET? KLAN?

スポンサードリンク

皆さんはどんなソフトでデータ管理してますか?
私は KLAN というデータベースを使ってます。
本当のところは TARGET を使いたかったんですが、
私はMACなので使えないんですよ。

で、1年ほど前から KLAN というデータベースを使用してます。
これが、動作が軽くて非常に使いやすいです。
過去のデータなどもさくさく見れるし、馬柱も見やすい。
そのまま、印もつけられる。
さらに、印をつけた馬の的中率や回収率まで計算してくれる。
例えば「今月の◎は意外と当たってたな・・・」なんてことができます。

続きを読む

2014/07/25

第62回 中京記念 「あの馬の3連覇はあるのか??」

スポンサードリンク

一般的に中京は軽い脚の逃げ馬は厳しい。
ただ、直線が長いからと行って追い込み一辺倒でも厳しい。
前目にいけて、中段より前で4角を回れる、
スタミナとスピードを兼ね備えた馬を探しましょう!

============================
あなた!なぜ競馬で負けてばかりなのかわかりますか?
それはあなたがお使いの予想が偽物だからです。

SoftBankの予想ポータルやauの公式サイトなどで実績を持つ
本物の予想を今週末から使って競馬で儲けませんか?

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

============================
オリービン
安定して前でいけるのはこのコースでは強みだと思います。
オープンにあがっても、4着・5着とソロソロ馬券に絡みそう。
しかし距離的にはどうでしょう。
少なくとも1800で実績が欲しいところ。

クラレント
前走の安田記念は参考にならないと思います。
左回りも不得意にしてません。
先行できる枠順を手に入れてますし、勝ち負けになるのではないでしょうか。

ゲシュタルト
何故か一部新聞で取り上げられていましたので。
この中ではスタミナはあると思いますが・・・・・。

サトノギャラント
ココは何とか勝って欲しいですね。
中京は2012の金鯱賞で1番人気に推されながらの6着。
しかしこのレース、今見るとなかなかのメンバーですね。
隣のトウカイパラダイスが暴れていたのに気をとられたのか、出遅れてしまってます。
大外を回されましたが、後方からも良い脚で伸びてきてます。
が、流石に厳しい展開でしたね。
という事で、ココはチャンスだと思います。

ダイワマッジョーレ
近2走はよくないわけですが、1600だったら実績上位。
休み明けですが、ココを勝って秋につなげたいですね。
なんと言ってもトップハンデじゃないわけですから!

フラガラッハ
強いと思いますが、基本後方からの競馬が主体ですから軸にはし難いところ。
しかし、中京記念は勝つんですよね、この馬。
取り扱いに困ります。
まぁ、展開次第ですかね。

ブレイズアトレイル
55キロは手頃だと思います。
米子は見事でしたけど、ココではどうでしょうか。

マジェスティハーツ
1番人気になったエプソムはしょうがないとして、
近走は良いレースを続けてましたね。
もう少し距離があった方がイイと思いますけど・・・・。

ミッキードリーム
中京専用機のこの馬。
今年も!!!


最終の予想は、明日の夜にでも!
現段階の印は 「KLANのユーザー予想

==PR==
9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)
で、有名な
トリプルクラウンホースロジック
実力が拮抗したレースをボックスで買い始めると
ただただ、点数が増えて トリガミ〜 
になってしまいますよね!
そんなとき、どの馬を軸にすれば良いのか、困りますよね。
そんなとき、これが本命!っと背中を押してくれる物があると助かりますよね!
そんなときには

トリプルクラウンホースロジック
「本命軸馬」を中心に、
自分の予想馬を組み合わせていくのも良いでしょう。
全く信用して、
「本命軸馬」「推薦軸馬」
で組み立てていくのも良いでしょう。

なんといっても、高い回収率を誇りますので
こいつを使って、馬券を絞り込む事を予測します!!!


競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご参考になりましたら
ポチッと
にほんブログ村 競馬ブログへ
お願い致します