「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2014年09月
2014/09/30

第48回 スプリンターズステークス 「★馬別★ 新聞紙上の情報・まとめ」

スポンサードリンク

第48回 スプリンターズステークスの情報がドンドン出てきましたね。

ドンドン出てきているので、まとめておかないと忘れてしまう。
という事で、メモ的にまとめておきます。

ネットのニュースを馬別にまとめてみました

ハナズゴール
【スプリンターズS】ハナズゴール 馬体回復、長期滞在で必勝
【スプリンターズS】ハナズゴール、豪日G1連覇へ独自調整
よくわからない記事ですね・・・・
何が言いたいのでしょうか。

セイコーライコウ
【スプリンターズS】セイコーライコウ 好相性新潟で悲願成就だ
馬体は戻ってきているそうです。

グランプリボス
【スプリンターズS】グランプリボス「今回は同じ休み明けでも全く意味合いが違う」
時計はソコソコだけど安田2着の時もそんな感じだった というお話。

まだまだ続きますよ〜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★ オッズの巨匠「蘆口真史」の情報です!★

いろいろなメディアで活躍する浅田真人・秋山亮二が
オッズの師と仰ぐ「蘆口真史」の情報です。


ちなみに多数の著書がありますよ!
↓↓↓



この著名な予想家の情報は当然 有料情報 です。

ところが!!!!

なんと!! 今なら 2週間 無料!!

極上の情報を一度は見てみたくないですか???


今がチャンス!!!
↓↓↓


蘆口真史のインサイダー競馬予想



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む

2014/09/29

第48回 スプリンターズステークス「過去10年から今年の勝ち馬を占う!!」

スポンサードリンク

スプリンターズアイキャッチ


今秋は、
今秋の最初のG1
第48回 スプリンターズステークス
ですね!
いよいよ、G1が始まりますね!
あがりますね〜


スプリンターズステークスの傾向ですが
10年間をおってみたいと思いますが、
基本的に中山のデータですから、
脚質的な部分はどれだけ当てになるか微妙なところです。

ただ、ここはG1。
「馬の格」が重要な「場」な訳です。

よって、レースの傾向を知っておくのが
非常に重要な訳ですね〜


では、過去10年の傾向です!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★ オッズの巨匠「蘆口真史」の情報です!★

いろいろなメディアで活躍する浅田真人・秋山亮二が
オッズの師と仰ぐ「蘆口真史」の情報です。


ちなみに多数の著書がありますよ!
↓↓↓



この著名な予想家の情報は当然 有料情報 です。

ところが!!!!

なんと!! 今なら 2週間 無料!!

極上の情報を一度は見てみたくないですか???


今がチャンス!!!
↓↓↓


蘆口真史のインサイダー競馬予想



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む

2014/09/26

2014 大阪スポーツ杯 「グレイスフルリープが優性だろうけれども・・・」

スポンサードリンク

土曜日のメインは、阪神ダート1400の
大阪スポーツ杯
ですね!
ずいぶん強い馬が出てきてますが、
1600万下なんですよね。
なんか豪華ですね!

阪神ダート1400の傾向ですが

まず最初の芝ですね。
ココで勢いがつきますので
全体的なタイムが速くなります。
最初のコーナーまで距離がありますので
オーバーペースになることが多いです。


直線に向いた後
テンが速かった分遅くなる傾向があります。
要するに、中段からのチョイ差しがイイ感じです。

このクラスの傾向ですが、
上がりに36秒後半かかるようですね。
逃げ馬には厳しい展開になりますが、
十分前で残ることもあります。
ただ主役は先行馬です。

では、有力馬を見ていきましょう!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★ オッズの巨匠「蘆口真史」の情報です!★

いろいろなメディアで活躍する浅田真人・秋山亮二が
オッズの師と仰ぐ「蘆口真史」の情報です。


ちなみに多数の著書がありますよ!
↓↓↓



この著名な予想家の情報は当然 有料情報 です。

ところが!!!!

なんと!! 今なら 2週間 無料!!

極上の情報を一度は見てみたくないですか???


今がチャンス!!!
↓↓↓


蘆口真史のインサイダー競馬予想



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む