「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2014年10月
2014/10/31

2014年 カシオペアS「ウインフルブルームとスカイディグニティの状態は??」

スポンサードリンク

さて、今週 日曜日の京都メインは
カシオペアステークスです!!

京都芝1800mで行われる別定戦ですね。
中々面白いメンバーが出てきましたね。

それでは登録馬です。

アズマシャトル 54.0
アドマイヤギャラン 54.0
ウインフルブルーム 54.0
エーシンミズーリ 57.0
ゲシュタルト 58.0
スカイディグニティ 56.0
スピリタス 56.0
スマートギア 60.0
セイルラージ 56.0
タガノグーフォ 56.0
トップカミング 56.0
マコトブリジャール 54.0
マジェスティハーツ 56.0
マックスドリーム 56.0
ミキノバンジョー 58.0
メダリアビート 57.0

ひとまず予想は
↓↓↓
2014年11月2日(日) 京都11R カシオペアステークスの予想
にのせておきます!


それでは、2014年 カシオペアステークスの有力馬です!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★ オッズの巨匠「蘆口真史」の情報です!★

いろいろなメディアで活躍する浅田真人・秋山亮二が
オッズの師と仰ぐ「蘆口真史」の情報です。


ちなみに多数の著書がありますよ!
↓↓↓



この著名な予想家の情報は
当然 有料情報 です。

今回のサービス価格は9800円です。
高い??
よく考えて下さい。

競馬は土日に行われていて
1か月に8日行われているとします。
単純計算で
1日1225円となります。

少なくとも2つの競馬場が開催していて
12R行われています。
となると・・・・・・
1レースは約50円です!!!

3競馬場で行われていいたら

な、なんと 1レース 34円です!!!

この値段で極上の情報が手に入ります。

極上の情報を一度は見てみたくないですか???


今がチャンス!!!
↓↓↓
現在、蘆口真史の全レースの予想を最大2週間、
完全無料で手に入れることができる
「お試しキャンペーン」を実施中です!!!
↓↓↓

蘆口真史のインサイダー競馬予想



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2014年 カシオペアステークスの有力馬



マジェスティハーツ



当然実績は十分。
問題は京都で良いレースができていないところ。
しかし、上がりのスピードから考えれば
このメンバーならば、十分対応が可能だと思います。

追い切りも順調そのもの。
栗東Cで馬なりでラストが12.3でしたら合格点だと思います。

ミキノバンジョー



道悪になりそうですから
チャンス到来とも、思えます。

セイルラージ



京都は合っています。
馬券率は6割を超えてます。

先行力をいかせれば
良い位置から抜け出せそうです。

アドマイヤギャラ



位置次第だと思います。
しっかりした上がりがありますので
先団の少し下に付けられれば
あっという間に抜けて出てきそうです。

調教も中々良かったです。
栗東坂で一杯に追って12.1は結構イイと思います

アズマシャトル



高速馬場に合っているとは思えません。


スカイディグニティ



2年近い休養後ですね。
ホントにでできるのでしょうか。

出てくるのならば、注目したいところ。

ウインフルブルーム



前走の神戸新聞杯は
いくら何でも負けすぎてしまいましたね。

今回の調教は中々イイです。
栗東坂で一杯に追って12.2。
入りで52.9ですから
ヘンな馬体重でなければ
イイ感じだと思いますよ!

素質は非常に高い馬。
ココでは上位に挙げても良いと思います。

もともと、マイルから1800ぐらいな距離が
適正距離なんではないでしょうか。


という事で、
とりあえず現段階での見解を

↓↓↓
2014年11月2日(日) 京都11R カシオペアステークスの予想
にのせておきます!

ここら辺のデータは、KLANで見る事ができます。
無料でもたくさんのデータを見る事ができますが
有料プランにすると、全レースのスピード指数まで見ることができます!

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】


=============================================
【 KLAN で公開中!!】
2014年11月2日のレース予想


東京10R 2014年11月2日(日) 東京10R ウオッカカップの予想
東京11R2014年11月2日(日) 東京11R 天皇賞(秋)の予想
京都10R2014年11月2日(日) 京都10R 長岡京ステークスの予想
京都11R2014年11月2日(日) 京都11R カシオペアステークスの予想


=============================================

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン



業界屈指の老舗のご紹介です。

会員数、なんと七万人のサイトです。

なぜこんなに集まっているのか・・・・

それは、ここの運営方針が非常に素晴らしいからです。

「本当に硬いレースと偽りの硬いレースとは」
というコンセプトのもと
現役関係者から情報を集めて
勝てるレースを選択していく。


そんな情報が、無料なんです!!
↓↓↓
無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!




しかも指示の仕方も的確で、
ここ最近では
10月19日の11R福島民友カップ。

アンバルブライベンが優勝したレースですが、
3連単が57,130円ついたのですが
この的中馬券の指示が500円。
要するに 28万5650円の獲得 になりました!!!

それだけでは終わりません。

その直後の福島12R。
3連単の10万馬券を的中させてます!!!
さらに、3連単の10万馬券に対して500円の指示。
そうです、
なんと 53万円オーバーの獲得 になってます!!

これが無料で手に入るチャンスです!!
↓↓↓↓
驚異の的中率!!
高配当予想を無料提供




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご参考になりましたら
ポチッと 
にほんブログ村 競馬ブログへ
お願い致します
2014/10/31

2014年天皇賞・秋「最終追い切りと追い切り後のから穴馬は見つかるのか?」

スポンサードリンク

今週は第150回 天皇賞(秋)!!

枠も出てますので張っときます。
を見ていきたいと思います。

1-1 ジェンティルドンナ (牝5、戸崎圭太・石坂正)
1-2 ヒットザターゲット (牡6、武豊・加藤敬二)
2-3 デニムアンドルビー (牝4、浜中俊・角居勝彦)
2-4 スピルバーグ (牡5、北村宏司・藤沢和雄)
3-5 エピファネイア (牡4、福永祐一・角居勝彦)
3-6 ダークシャドウ (牡7、F.ベリー・堀宣行)
4-7 サトノノブレス (牡4、岩田康誠・池江泰寿)
4-8 ディサイファ (牡5、四位洋文・小島太)
5-9 フェノーメノ (牡5、蛯名正義・戸田博文)
5-10 ペルーサ (牡7、柴田善臣・藤沢和雄)
6-11 ラブイズブーシェ (牡5、古川吉洋・村山明)
6-12 フラガラッハ (牡7、高倉稜・松永幹夫)
7-13 カレンブラックヒル (牡5、秋山真一郎・平田修)
7-14 マーティンボロ (牡5、川田将雅・友道康夫)
7-15 イスラボニータ (牡3、C.ルメール・栗田博憲)
8-16 トーセンジョーダン (牡8、P.ブドー・池江泰寿)
8-17 アスカクリチャン (牡7、三浦皇成・須貝尚介)
8-18 マイネルラクリマ(牡6、柴田大知・上原博之)

ジェンティル最内枠ですね〜
これは一歩前に出られた感じですね。
石坂調教師は相当喜んでいたようですね。

エピファやフェノーメノあたりは悪くないですね。

結構人気になっているスピルバーグも2枠4番とは
イイ枠に入りましたね。

さて、イスラですが・・・・
八枠に入ってしまえは、
断腸の思いで切っても良かったかもしれませんが
微妙な7枠。
さて・・・どうしましょう。


ひとまず予想は
↓↓↓
2014年11月2日(日) 東京11R 天皇賞(秋)の予想
にのせておきます!


一週前追い切りは
こちらにまとめてあります!!!
↓↓↓
2014年天皇賞・秋「フェノーメノなど 有力馬の一週前追い切り!!」



天皇賞の血統に関しては、こちら!!
↓↓↓
2014年天皇賞・秋「有力馬4頭を中心に血統から占ってみる」



天皇賞秋の過去10年の傾向は こちら!!
↓↓↓
2014年天皇賞・秋「過去10年の結果から展開を読む」




それでは、最終追い切りを見ていきましょう!!!!


天皇賞・秋 最終追い切り



ジェンティルドンナ


栗東 坂路 52.9-38.8-25.1-12.5

しっかり追えてます。
評判通りだと思います。

それにしても、イイ馬だな〜

最終追い切り後の馬体重
だいぶ増えてますね〜
+20キロですか。

エピファネイア


栗東 CW 66.2-50.3-36.7-12.2

しっかり折り合いがついてますね。

福永騎手曰く
「春とは違う。」
ほんとか???

現在498キロだそうですけど
このままで良いのかな・・・。

フェノーメノ


美浦 南W 81.5-66.2-52.0-38.3-13.2

調教は終いが13.2でしたので
いい話が効かれないのですが、
ビデオを見たかぎり悪くないと思います。

最終追い切り後は508キロ
イイ感じだと思います。

イスラボニータ


美浦 南W 67.2-52.5-38.6-12.2

ルメール騎手がイイコメント出してますね〜
ラストの反応が非常に良かったと思います。
しかも、ほとんど持ったまま。

追い切り後も+4キロと
前走とほぼ変わらず出てきます。
反動なども無さそうですね。

デニムアンドルビー


栗東 CW 72.0-55.1-39.1-11.7

先週と比較し、非常に良くなってきてますよね。
追ってからの反応が良くなっているようです。

調教後の馬体重は454キロと16キロ増ですので、
ココはたたいて、JCに万全なのかもしれません。

スピルバーグ


美浦 坂路 56.0-40.8-27.1-14.2

どうなんでしょう・・・。

追い切り後の馬体重は
前走から増減なし。

これを順調と読めるのか・・・・
私は読めないんですが・・・・

ディサイファ


美浦 坂路 56.4-40.6-26.2-12.9

順調だと思います。
良い勝負できるのではないでしょうか。

前走から10キロ増えている感じが
順調さが読み取れます。

マーティンボロ


栗東 CW 82.5-67.7-53.4-39.2-12.2

相変わらずのボロちゃん。
こんなもんだと思います。
悪くないと思いますよ。

ヒットザターゲット


栗東 坂路 52.3-38.3-25.3-12.9

いいかんじですね〜
武騎手もいつも通りとのコメント。
タイム的にはそれなりだと思いますが
力強さがありますね。

カレンブラックヒル


栗東 坂路 50.7-37.3-24.6-12.4

イイ感じですね。
ビデオを見る感じ終いのところで混雑してましたから
よくわかりませんが、
力強さはあったと思います。
仕上がってると思います。


最終追い切りのまとめ


有力馬と言われている4頭の中では
イスラボニータが1番手、2番手にフェノーメノを挙げたいと思います。
とはいえイスラが頭一つ抜けているような感じがします。

それ以外には
デニムアンドルビー、ディサイファ 、ヒットザターゲット、が良いような感じです。
この3頭は単勝10倍以上ついてますね。
ヒットザターゲットは46倍か・・・・
ヒモには100円でも買っておいて損はないかな。



という事で、
とりあえず現段階での見解を

↓↓↓
2014年11月2日(日) 東京11R 天皇賞(秋)の予想
にのせておきます!

ここら辺のデータは、KLANで見る事ができます。
無料でもたくさんのデータを見る事ができますが
有料プランにすると、全レースのスピード指数まで見ることができます!

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】


=============================================
【 KLAN で公開中!!】
2014年11月2日のレース予想


東京10R 2014年11月2日(日) 東京10R ウオッカカップの予想
東京11R2014年11月2日(日) 東京11R 天皇賞(秋)の予想
京都10R2014年11月2日(日) 京都10R 長岡京ステークスの予想
京都11R2014年11月2日(日) 京都11R カシオペアステークスの予想

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2014/10/30

2014年天皇賞・秋「過去10年の結果から展開を読む」

スポンサードリンク

今週は天皇賞・秋です!!

という事で、今回は天皇賞・秋 過去10年間の傾向
を見ていきたいと思います。

予想オッズがチラホラと出てきましたね〜

1番人気
イスラボニータ
2.6倍
2番人気
フェノーメノ
4.3倍
3番人気
ジェンティルドンナ
5.3倍
4番人気
エピファネイア
7.4倍
5番人気
スピルバーグ
8.8倍

ほ〜、スピルバーグ。

という事で、この人気馬達はどんな順番で入ってくるのでしょうか。

ワクワクしますね〜

ひとまず予想は
↓↓↓
2014年11月2日(日) 東京11R 天皇賞(秋)の予想
にのせておきます!


一週前追い切りは
こちらにまとめてあります!!!
↓↓↓
2014年天皇賞・秋「フェノーメノなど 有力馬の一週前追い切り!!」



天皇賞の血統に関しては、こちら!!
↓↓↓
2014年天皇賞・秋「有力馬4頭を中心に血統から占ってみる」




それでは、過去10年の天皇賞の傾向を見ていきましょう!!!!


天皇賞・秋 人気馬の傾向



人気馬の傾向ですが
基本的には一番人気の信頼度の高いレースです。
特に一番人気の馬の単勝オッズが2.9倍以下ならば
85%以上が複勝圏内でした。

しかし、単勝馬券を見てみると・・・・・
平均配当は1600円を超えてます。
要するに一番人気馬がこけた場合
人気薄が入ってくることがあります。

計算の仕方・データの見方によっては
「人気上位馬は不振」と見られる感じとなります。
これはあくまでも、見方ですね〜


天皇賞・秋 直結レース・ローテーション



大前提は好調な馬が良いようです。

ローテとしては
宝塚記念(2-2-1-17)
毎日王冠(5-3-2-51)
京都大賞典(1-0-1-17)
札幌記念(2-0-2-8)
オールカマー(0-1-0-24)
天皇賞春(0-0-1-4)
セントライト記念(0-1-0-1)
OP特別(0-0-0-1)

宝塚記念か毎日王冠が良いようですね。
意外と札幌記念も・・・。

いずれにせよ
それなりの格のあるところを
ステップにしてきている馬でないと
やっぱり天皇賞で活躍できませんよと言うことですね。

実際のステップレースの結果ですが
10着以内に入っていないような馬は
結果を残せていません。
また勝ち馬と大きく離されているようだと
やはり結果が残せません。

ちなみに去年の1着のジャスタウェイは5番人気で優勝しましたが、
前走安田記念で優勝。
2011年のトーセンジョーダンは七番人気で優勝しましたが、
札幌記念で優勝。
209年のカンパニーは5番人気で優勝してますが
前走は毎日王冠で優勝。

2012年のエイシンフラッシュに関しては
五番人気と多少人気を落としていましたが
この時点での実績は十分でしたから
3歳馬の人気が過剰になったためのオッズだったと考えれば
順当だったと考えても良いと思います。

まとめますと
ココが過去5年での上位トップスリー以外の優勝になりますが、
やはり前走で結果を残せていないのは、割引した方が良いかと思われます。
逆に言えば
前走に実績を残しているのに人気が落ちている馬
「買い」という事になりますね。


天皇賞・秋 脚質と展開



これは、東京芝2000mの特徴ですね。
基本先行・差しで決まりです。
ま、団子でコーナーを回りながら
直線に流れ込んでくる感じですかね。

なぜかというと、
天皇賞独特なラップに秘密があります。

ここ5年の平均ラップです。
12.6-11.2-11.2-11.42-11.8-11.86-11.92-11.6-11.8-11.86

驚異的ですね。
11秒の前半でラップを刻みながら
終いも11秒後半を維持する。
しかも、ペースが緩んだりしません

上がり3ハロンもそれが持続。
その時にスタミナがなければズルズルと後退してしまいます。

スピード持続型でさらにスタミナがないとこなせないレースなんですね〜

東京コースでの実績があるにこしたことはないでしょう。
しかしそれは左回りに対応できますといったデータでしかないわけです。

要するに、東京コースで挙げた実績が
瞬発力だけで、直線のみで勝ってきた馬では厳しいのです。



という事で、
とりあえず現段階での見解を

↓↓↓
2014年11月2日(日) 東京11R 天皇賞(秋)の予想
にのせておきます!

ここら辺のデータは、KLANで見る事ができます。
無料でもたくさんのデータを見る事ができますが
有料プランにすると、全レースのスピード指数まで見ることができます!

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】


=============================================
【 KLAN で公開中!!】
2014年11月2日のレース予想


東京10R 2014年11月2日(日) 東京10R ウオッカカップの予想
東京11R2014年11月2日(日) 東京11R 天皇賞(秋)の予想
京都10R2014年11月2日(日) 京都10R 長岡京ステークスの予想
京都11R2014年11月2日(日) 京都11R カシオペアステークスの予想


=============================================
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口