「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2015年03月
2015/03/30

2015年大阪杯「キズナかイスラか?スピルバーグか?有力馬の一週前追いきり!」

スポンサードリンク


今週日曜日は
阪神競馬場で第59回大阪杯が行われます。

非常に豪華なメンバーが集まりましたね〜

なんとG1馬が7頭もいますね〜

国内路線で行く馬もいれば
海外路線の馬もいる。

当然ここで弾みをつけていきたいのであろうけれども
実際の馬の作り方も変わって来るのかもしれませんね。

そこらヘンを見極めないといけないのかもしれません!

2015年3月28・29日の結果〜!!


なんと土曜日は日経賞も毎日杯もだめ。
7レース勝負して、全敗!!!
久しぶりのノーヒット・・・。

日曜日は
少し弱気になっておりまして
心斎橋ステークスは見送りました。
メンバー的にはマンボネフューあたりから
キョウエイバサラあたりで勝負しようとしてましたので
ここは「見」で正解。
「見が出来た!」
ということで
だいぶ自信を取り戻せました〜

常総ステークスは自信の4頭ピックアップ。
馬連三点、三連復4点の七点の馬券購入で
馬連1200円、三連復4520円ゲット!!

名古屋城ステークスは
◎に7番人気のベルニーニを抜擢!
惜しくも2着。
馬券はだめ〜
しかし、イイ感じのながれだ。

六甲ステークスは
アルバタックスが突っ込んできてくれれば高配当だったのですが
13点で三連復2570円ゲット
まぁ、良しとしましょう〜

さっ、肝心の高松宮記念。
予想が難しかったです・・・・。
自分の買い目としては珍しく
上位評価4頭の馬連ボックス。
多少弱気な感じもありましたが
何とか▲△で7480円ゲット!!!

コレで今週も回収率100%を超えました〜

KLAN の集計が終わりましたら
詳細をご報告いたします〜

2015年 大阪杯 登録馬!!


イスラボニータ
エアソミュール
カレンブラックヒル
キズナ
キングズオブザサン
ショウナンパンドラ
スピルバーグ
ゼロス
タガノグランパ
ダノンヨーヨー
デウスウルト
トラストワン
ムスカテール
ラキシス
ロゴタイプ

普通に考えれば
キズナ・スピルバーグ・イスラボニータで良いのかもしれません。

去年の秋華賞とエリザベス女王杯の優勝馬2頭は
ココではどうなんでしょう。

後はココ数戦の重賞を
抜群の安定感で馬券になっているエアソミュールやデウスウルト
あたりを押さえておけば良いような気もするのですが・・・。

この後は「大阪杯 有力馬の一週前追いきり情報」です!!!


続きを読む

2015/03/28

2015年 マーチステークス「追い切り&有力馬検討!」

スポンサードリンク


ドコフクカゼが除外になってしまいましたね・・・
軸候補と考えていたのですが
予想をし直さなければ!

という事で、今週日曜日の中山競馬場のメインは
マーチステークスです。


2015年 マーチステークス 枠順発表!!


1 1 ダノンカモン
1 2 ランフォルセ
2 3 サンレイレーザー
2 4 ストロングサウザー
3 5 サトノプリンシパル
3 6 サンバビーン
4 7 キクノソル
4 8 メイショウカンパク
5 9 ヴォーグトルネード
5 10 ロイヤルクレスト
6 11 ソロル
6 12 ベルゲンクライ
7 13 マスクトヒーロー
7 14 トウショウフリーク
8 15 イッシンドウタイ
8 16 マイネルクロップ

先行していく馬が有利なのは
定説の中山1800ダート。

とはいえ逃げのこりが結構大変なのもこのコース。

好位に取りつけられる馬が
チャンスとなりますね。

この後は「マーチステークス 追い切り検討!」です!!!

続きを読む

2015/03/27

2015年 毎日杯「追い切り&有力馬検討!」

スポンサードリンク


今週土曜は毎日杯が阪神競馬場で行われます。

優先出走権が与えられるわけではないのですが
なかなか強い馬が出てくるレースです。

2015年 毎日杯 枠順発表!!


1 1 ペガサスボス
2 2 グリュイエール
2 3 マサハヤドリーム
3 4 ナヴィオン
3 5 ロードフェリーチェ
4 6 テイエムクロタカ
4 7 ソールインパクト
5 8 ダノンリバティ
5 9 ミュゼエイリアン
6 10 シュヴァルグラン
6 11 アルバートドック
7 12 ルナプロスペクター
7 13 アッシュゴールド
8 14 ジュヒョウ
8 15 アンビシャス

何頭か注目されながら出走権を得ることが出来なかった馬が登録してますね〜

そしてアッシュゴールドは外に入りましたので
自分の競馬ができるのではないでしょうか。

予想オッズは
アッシュゴールドが3.0倍で1番人気になってますね。
同率でアンビシャスも3.0倍で1番人気。

結構人気が割れてくるのでしょうかね〜

この後は「毎日杯 追い切り検討!」です!!!

続きを読む