「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2015年06月
--/--/--


スポンサードリンク

2015/06/30

ラジオNIKKEI賞 2015「アンビシャスの信頼度は?有力馬の一週前追い切り」

スポンサードリンク

なんだったんでしょうか、ゴールドシップ。
アレじゃ予想もへったくりもないじゃないですか。

しかし、横山典騎手のコメントは良いですね〜

「ちょっと、大丈夫だよ、というところで馬が“ウワーッ!”となってしまって、これはもうダメだと思った。なぜこうなったかは彼(ゴールドシップ)に聞いてみないと分からない」

彼に聞いてみないと・・・

じゃぁしょうがないですね。

それはさておき
今週末は福島競馬場ラジオNIKKEI賞が行われます。

ひと昔前は残念ダービーと言われていたレースですね。

さて今年はどんなレースになるのでしょうか!


ラジオNIKKEI賞 2015年 登録馬



アンビシャス
ナヴィオン
アッシュゴールド
マイネルシュバリエ
キャンベルジュニア
グランアルマダ
グリュイエール
ストリートキャップ
ストレンジクォーク
ブランドベルグ
ホワイトウインド
マルターズアポジー
ミュゼゴースト
ムーンクレスト
レアリスタ
ロジチャリス

続きを読む

2015/06/27

宝塚記念 2015年 「明日は稍重か?血統からみる稍重対策!!」

スポンサードリンク

血統から見た今年の宝塚記念も大公開してしまいます!

是非参考にしていただけたらと・・・・。


今年の宝塚記念に関する記事は
こちらにまとめておきます!!


一週前追い切りはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「ゴールドシップの一本かぶり?一週前追い切り!!」

最終追い切りはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「ゴールドシップのデキは??最終追い切り検討!!」

コース適性から見た有力馬はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「ゴールドシップの相手を探せ!コース適性は?!」

過去10年の成績からの予想はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「明日は稍重か?過去10年からみる稍重対策!!」

血統予想はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「明日は稍重か?血統からみる稍重対策!!」





この後は「宝塚記念 2015年 血統からみる稍重対策!!」

続きを読む

2015/06/27

宝塚記念 2015年 「明日は稍重か?過去10年からみる稍重対策!!」

スポンサードリンク

明日の阪神競馬場メインレースは
宝塚記念ですね〜

週末の東京は雨がずっと降るようですが
阪神競馬場の天気予報は晴れですね〜

とはいえ先日までは降ってましたよね、雨。


それでは現在の阪神競馬場の馬場を見ていきましょう。

あれま・・・・
稍重ですね・・・

そして本日のメインレース、
グリーンステークスを見ている限り
かなり重そうな感じがしますね。

しかし阪神競馬場の今日の天気は
曇りの予想です。

そして明日は晴れ!。

このまま行けば良馬場ですかね。

しかし良馬場でも
水を含んだ重めの良馬場の可能性もありますよね。
重いヤツです。


では馬場が重くなったときのための対策をしておきましょう!


今年の宝塚記念に関する記事は
こちらにまとめておきます!!


一週前追い切りはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「ゴールドシップの一本かぶり?一週前追い切り!!」

最終追い切りはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「ゴールドシップのデキは??最終追い切り検討!!」

コース適性から見た有力馬はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「ゴールドシップの相手を探せ!コース適性は?!」

過去10年の成績からの予想はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「明日は稍重か?過去10年からみる稍重対策!!」

血統予想はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宝塚記念 2015年 「明日は稍重か?血統からみる稍重対策!!」




この後は「宝塚記念 2015年 過去10年からみる稍重対策!!」

続きを読む

