「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2015年09月
--/--/--


スポンサードリンク

2015/09/29

スプリンターズステークス 2015「ティーハーフはどこまでやれるか ?」

スポンサードリンク



10月4日は中山競馬場芝の1200mでスプリンターズステークスを行われます。

スプリンターズステークスは意外と穴が入ってくることが多いんですよね
去年のスノードラゴン、一昨年のマヤノリュウジン、3年前のドリームバレンチノ。

という事で、穴候補になりそうな馬には
十分気をつける必要がありますね。

今回注目したい馬はティーハーフ。
この夏は大躍進でしたね。

という事でこの馬に関して掘り返してみましょう!


この後は「 スプリンターズステークス 2015 ティーハーフはどこまでやれるか ? 」


続きを読む

2015/09/28

スプリンターズステークス 2015「過去10年の傾向!」

スポンサードリンク

あと一週間後に迫りましたね。
10月4日は中山競馬場でスプリンターズステークスを行われます。

馬券をつかむには
そのレースの傾向をしっかり把握することが有効です。

もちろん、過去のデータに振り回されると
本当に馬券に絡んでくる馬を見落としてしまうことも多いので
振り回されすぎないように!
あくまで参考に!


この後は、スプリンターズステークス 2015「過去10年の傾向!」



続きを読む

2015/09/25

万馬券考察シリーズ!「2015年根岸ステークス」

スポンサードリンク



「あのときなぜ万馬券がとれたのか?」
「これを考えることにより、明日の万馬券が生まれる!」

ということで、
万馬券をゲットする為のコラムをはじめて見ました。
基本的に特別レースの万馬券を中心にやっていこうと思います。

2015年2月1日、東京競馬場のダート1400mで行われた根岸ステークスで
三連復で 13,290円をゲットしました!
なぜ、このレースで万馬券をゲット出来たのでしょうか。

2015根岸ステークス
1着 ◎ エアハリファ
2着 ▲ ワイドバッハ
3着 × アドマイヤロイヤル

三連復 13,290円!!

2015根岸ステークス万馬券証明書


この後は「 根岸ステークス 2015年 万馬券の肝!」

続きを読む

