「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2015年10月
2015/10/28

天皇賞 秋 2015「勝ち負けの差になるポイントは上がりの差!」

スポンサードリンク



前回はステップレースについて検討しましたが
毎日王冠が極端に良いことが分かったと思います。

今回は、まず毎日王冠についてさらに突っ込んで考えてみましょう!


前回のステップレースについて検討はこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓
天皇賞 秋 2015「過去10年の傾向から穴馬を探し出せるか?」

毎日王冠をさらに踏み込んでみましょう


舞台は東京なんですよね。

となるとやっぱり末脚です。
となると軒並み上がりが早い馬を馬券の候補に挙げるわけですよね。

前回も書きましたが、
天皇賞で馬券に絡む馬は上がりが早い馬。
少なくとも東京競馬場芝2000mの上がり3ハロンを
35秒以内でくる馬というのが絶対条件なんです。

しかし上がり3ハロンを35秒以上かかって馬券に絡む馬も数頭います。
ていうか、10年間に30頭ば馬券に絡んでいるわけですが
その中で、たったの4頭です。

この4頭は35秒以上の上がりがかかったにもかかわらず
馬券に絡んでこれたのか。
ここをしっかりと押さえることによって
馬券の取り残しを防ぐ事ができるかと思います。

では、この35秒について
しっかり検討していきましょう!


この後は「天皇賞・秋で馬券に絡み、上がりが35.0秒を上回っている馬は?」

続きを読む

2015/10/26

天皇賞 秋 2015「過去10年の傾向から穴馬を探し出せるか?」

スポンサードリンク



スプリンターズステークスは◎△で馬連5,500円ゲット!
秋華賞は一位二位を〇と×を推奨しましたが、馬券にはならず残念!
菊花賞は△〇◎で馬連3,870円と三連復4.640円ゲット!!

という事で秋のG1戦線は今のところ3戦2勝
きっちり回収できてますが
今週は天皇賞秋。
凄いメンバーがあつまってきていますが
どんな結果になるのでしょうか。

天皇賞 秋 2015年 出走予定馬


アドマイヤデウス
アンビシャス
イスラボニータ
エイシンヒカリ
カレンミロティック
クラレント
サトノクラウン
ショウナンパンドラ
ステファノス
スピルバーグ
ダコール
ダービーフィズ
ディサイファ
トーセンスターダム
ペルーサ
マイネルフロスト
ヤマカツエース
ラストインパクト
ラブリーデイ
ワンアンドオンリー
ヴァンセンヌ

この後は「天皇賞 2015 過去10年の傾向」

続きを読む

2015/10/22

菊花賞 2015「リアルステールは6枠!枠順発表と枠順から菊花賞の傾向を見つける!」

スポンサードリンク



今週日曜日は菊花賞ですね。

枠順も発表になりましたし
だんだん盛り上がってきましたね〜
ダービー馬が不在ですが
上がり馬もいますしね〜

菊花賞 2015年 枠順発表



1枠1番 ミコラソン 武幸
1枠2番 サトノラーゼン 岩田
2枠3番 タンタアレグリア 蛯名
2枠4番 キタサンブラック 北村宏
3枠5番 ベルーフ 浜中
3枠6番 レッドソロモン 武豊
4枠7番 スティーグリッツ 内田
4枠8番 ミュゼエイリアン 横山典
5枠9番 アルバートドック 藤岡康
5枠10番 ブライトエンブレム 田辺
6枠11番 リアルスティール 福永
6枠12番 ワンダーアツレッタ M.デムーロ
7枠13番 マサハヤドリーム 和田
7枠14番 マッサビエル 戸崎
7枠15番 ジュンツバサ 石橋
8枠16番 タガノエスプレッソ 菱田
8枠17番 リアファル C.ルメール
8枠18番 スピリッツミノル 酒井


この後は「菊花賞 2015 枠順から菊花賞の傾向を見つける」

続きを読む