「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2015年12月
--/--/--


スポンサードリンク

2015/12/28

東京大賞典 2015 ホッコータルマエで締めくくり!有力馬検討!

スポンサードリンク

有馬記念はいかがでしたか〜

ゴールドアクター素晴らしい走りでしたね。
吉田騎手も素晴らしい手綱でした!

それにしても
ラブリーデイにゴールドシップの人気馬が
馬券外にとんでしまう有馬記念もなんだかな〜って感じですね。

いずれにせよ、ゴールドシップの最後のマクリが見れて
ほんとに良かったです。

さて明日は東京大賞典です。
このレースに関しては、毎年指定席を確保し
現地で観戦ですわ〜

楽しみ〜

東京大賞典 2015年 枠順発表!



1枠1番 ナムラビクター 牡6 57.0(JRA)
2枠2番 プレティオラス 牡6 57.0
3枠3番 ユーセイクインサー 牝5 55.0
3枠4番 ワンダーアキュート 牡9 57.0(JRA )
4枠5番 サウンドトゥルー 騙5 57.0(JRA)
4枠6番 ハッピースプリント 牡4 57.0
5枠7番 サミットストーン 牡7 57.0
5枠8番 ケイアイレオーネ 牡5 57.0
6枠9番 ファルコンクロウ 牡6 57.0
6枠10番 グランドシチー 牡8 57.0(JRA)
7枠11番 コパノリッキー 牡5 57.0(JRA)
7枠12番 ユーロビート 騙6 57.0
8枠13番 ホッコータルマエ 牡6 57.0(JRA )
8枠14番 タッチデュール 牝6 55.0


続きを読む

2015/12/25

有馬記念 2015年 ラブリーディのデキは?最終追い切り検討!

スポンサードリンク


もう直前ですか〜
今年も終わりですね。

終わりよければすべて良し!
って事で、しっかり予想をしていきましょう!

有馬記念 2015年 枠順発表!


1 1 オーシャンブルー
1 2 ヒットザターゲット
2 3 ラストインパクト
2 4 ラブリーデイ
3 5 アドマイヤデウス
3 6 アルバート
4 7 ゴールドアクター
4 8 ワンアンドオンリー
5 9 サウンズオブアース
5 10 トーセンレーヴ
6 11 キタサンブラック
6 12 リアファル
7 13 ルージュバック
7 14 ダービーフィズ
8 15 ゴールドシップ
8 16 マリアライト


このブログは勝ち馬を予想するって言うよりは
馬券内に入ってくる高確率の馬を探すのをモットーとしておりますので
複勝率が高いのを推奨して行きますね〜

という事で、過去10年では
3枠が33.3%とトップの成績です。

昨年は9番人気のトゥザワールドが2着。
2013年はオルフェーヴルが優勝してますね。
2012年はオーシャンブルーが10番人気で2着に入ってます。

凄いですね〜

もう少しさかのぼると
2009エアシェイディが11番人気で3着。
2005年と2006年はディープインパクトですね。

さて今年の3枠はアドマイヤデウスとアルバート。
どちら、もきな臭い馬ですね・・・・。

続きを読む

2015/12/22

有馬記念 2015年 ゴールドシップは順調?有力馬一週前追い切り!

スポンサードリンク


さてさて朝日杯はいかがでしたか?

いや〜
〇に推奨した11番人気のシャドウアプローチが3着に入ってきましたね〜
良い予想を提供できたかと思います〜
◎のエアスピネルは単勝1.5倍の通りに強さを見せましたね〜

優勝したのはリオンディーズ。
イモータルと押さえを天秤にかけていたのですが
なんとか押さえておいたので良かったです〜

という事で、しっかり三連復8,160円をゲットでした〜
2015年12月20日(日) 阪神11R 朝日杯フューチュリティステークスの予想結果

それはさておき有馬記念ですね〜

最終追い切りも近づいてますが
1週前追い切りでは有力馬はどんな仕上がりなんでしょうかね〜

ちょっと有力馬をのぞいてみましょう!

続きを読む

