「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > ARCHIVE - 2017年01月
--/--/--


スポンサードリンク

2017/01/23

2017年もガッチリいきまっせ〜万馬券情報!!!

スポンサードリンク

今年も頑張ってますよ〜

というご報告も兼ねて・・・・・・



当ブログで推奨させていただいた、ツクバアズマオーが良い走りを見せてくれましたね!

2017_中山金杯_結果

で・・・・・

2017_中山金杯_万馬券証明書

幸先良かったんですよね。

しかも、それだけではございません!!

それから京都の金杯の結果はコチラ〜

2017_京都金杯_結果

で、
どん!

2017_京都金杯_万馬券証明書


いかがですか〜


まだまだ止まりませんよ!

△に推奨させて頂いたエイシンヴァラーがやってくれましたね〜

2017_ジャニアリーステークス_結果
2017_ジャニュアリーステークス_万馬券証明書


という感じで、頑張っておりますので、

本年もよろしくお願いします!!!

予想に関しては、コチラをのぞいて下さい〜

