「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > スポンサー広告 > フェブラリーステークス 2016年 ノンコノユメやモーニンなど4歳馬を比較してみよう!!HOME > G1 > フェブラリーステークス 2016年 ノンコノユメやモーニンなど4歳馬を比較してみよう!!
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/12

フェブラリーステークス 2016年 ノンコノユメやモーニンなど4歳馬を比較してみよう!!

スポンサードリンク


来週の日曜日の東京競馬場のメインレースはフェブラリーステークスですね 。
4歳上・G1 ダ1600m 定量戦で行われます。

現在20頭の登録があります。


川崎記念2着のサウンドトゥルーはかしわ記念だそうですね。
ノンコノユメとの再戦が見たかったような・・・・。

今回は登録馬の中から
レースの中心となるであろう4歳馬をピックアップして検討してみます。

この後は「フェブラリーステークス 4歳馬を比較してみよう!!」

スポンサードリンク

フェブラリーステークス 4歳馬を比較してみよう!!


ノンコノユメ


チャンピオンズカップの2着は非常に強かったかと思います。
今年はこの馬を中心にまわっていくかと思っていたのですが
東京大賞典でサウンドトゥルーがタルマエに勝ってしまったので
力関係が混迷を極めてきてしまったと思ってます。

東京のダートに関しては
500万下で3着になった以外
5戦4勝なんですよね。

まさに東京ダートでは無敵なんではないかと思ってしまします。

特に武蔵野ステークスでは非常に強かったかと思います。
同世代のモーニンと勝負付けが終わったかとも思いましたが
モーニンもそのあと根岸ステークスでしっかり重賞優勝しましたからね。
まだわかりませんね。

しかしこの世代のダート馬は強いですね。


モーニン


まだまだ底を見せていないと思います。

前走の根岸ステークスでもあっさり勝ってしまったようにも見えます。

唯一の負けは武蔵野ステークスでの3着。
仕掛けどころなんですかね。

ノンコノユメのあの鬼脚はしょうがないとして
タガノトネールには追いつきたかったところですね。


ゴールデンバローズ


この馬がこの世代のダートのトップランナーになると思っていた人も多かったと思います。

ワタクシもその一人です。

しかし前走の武蔵野ステークスでは3番人気に期待されましたが
まったくふるわずの11着。

ん・・・・。
この馬のポテンシャルはこんなモンだったのでしょうか。

色々なところで
早熟だの遠征でメンタルが・・・だの言われてますが
去年のヒヤシンスステークスで見せてくれたレースを思えば
一気に復活してもおかしくないかと思います。

頑張って欲しいですね。

って、出られるのでしょう・・・・。


ホワイトフーガ


JRAファンからすれば裏街道を進んでいるようにも見えるこの馬。
しかしかなりの成績できてますね。

JRAでは端午ステークスで優勝して以来ですね。
しかしこのレースは非常に強い相手に勝ったレースです。

3着に負けたブルドッグボスは
このレースのあとも掲示板を外さすに
太秦ステークスでオープン勝ちをしてます。
2着のカフジテイクも河原町Sを制してオープン入りをしてます。

そこらヘンから見ても
この馬の能力は結構なものかと思います


フェブラリーステークス 2016年 予想!!



という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓
2016年2月21日(日) 東京11R フェブラリーステークスの予想



ここら辺のデータは、KLANで見る事ができます。

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】

 

スポンサードリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ご参考になりましたら

ポチッと

お願い致します!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★

◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ

○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供

▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに

 

KLAN式スピード指数で、予想効率大幅アップ!

 

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。