「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > スポンサー広告 > 万馬券考察シリーズ!「2015年 小倉大賞典」HOME > 万馬券考察 > 万馬券考察シリーズ!「2015年 小倉大賞典」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/17

万馬券考察シリーズ!「2015年 小倉大賞典」

スポンサードリンク


今回は2015年の小倉大賞典での万馬券についてです。


まずKLANの画面での結果発表です。

2015小倉大賞典

でこちらがKLANで表示された払い戻し画面です。

2015_小倉記念_万馬券_払戻金


さてさてこの万馬券にはどのようにして予想して
16点で的中させたのでしょうか。

スポンサードリンク

◎は前走にディセンバーステークスを勝ってきたレッドレイヴン。
前前走は福島テレビオープンで惜しくも3着。
巴賞では5着になりますがそのほかでも良いレースを続けていたので
意外と自信のある◎だったんですよね。

だって、このレースの1番人気はラングレー。
素質馬だったとは言え
1600万下条件を勝ち上がってきたばかり。
ここでレッドレイヴンよりも上に評価する材料はないだろうと言うことで。

ラングレーを軸から外す考え方はこちらから〜




〇を打ったのはカレンブラックヒル。
カレンブラックヒルは金鯱賞のレースっぷりが良かったこと。
それから、追い切りも良かったんですよね。

そもそもG1馬でこの相手では
それなりのレースをしてくれるかと思ったわけですね。


そして、この万馬券を演出してくれたのが▲をつけたダコール。
この馬は人気にならないんですが
結構粘り強い走りをしてくれる馬です。
ソコソコ終いも強いですし。
11番人気ってのはちょっと評価を下げすぎだなって思うわけですよね。

そして、小倉では結構イイレースをしていますし。
2014年は小倉記念で差の無い7着。
2013年は小倉記念の4着と小倉大賞典の2着。
コース適性は1番ですよ。

△をつけたのはコスモソーンパーク。

リゲルステークスの2着はソコソコ評価できるトコ立ったと思いますが
ニューイヤーステークスの優勝が見事でしたね。
それにしてもこのニューイヤーステークスでは
まさかの8番人気だったんですよね。
確かにサトノギャラントなどが出走していましたが
いくら何でも8番人気ってね・・・。

しかし、人気が出ないのもこの馬の特徴。
なんとこのレースでは6番人気。
となると△ぐらいはつけなきゃという事になりますよね。

という事で◎をつけたレッドレイヴンば8着に沈みましたが
三連復で21,520円のゲットができました〜

万馬券証明書小倉大賞典2015


競馬の予想に欠かせないのがデータ。
そのデータを蓄積しておくのがデータベースですが
様々なサービスがある中、重要なポイントは
過去のレースを簡単にさかのぼる事ができること。
KLANは非常に簡単です。
クリック1つで、全レースの結果などが一瞬で手に入ります。

新聞ではこうはならないですよね
多くて5レースが馬柱にのっている程度。

コレじゃ予想にならないでしょう〜

新聞なんか買ってトラックマンの与太話を読んでるくらいならば、
PCでデータをにらめっこしていた方がよっぽど結果が残せますよ〜

【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】

 

スポンサードリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ご参考になりましたら

ポチッと

お願い致します!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★

◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ

○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供

▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに

 

KLAN式スピード指数で、予想効率大幅アップ!

 

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。