「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > スポンサー広告 > 小倉大賞典 2016年 アルバートドックが良さそうな感じも・・・ 有力馬検討!HOME > G3 > 小倉大賞典 2016年 アルバートドックが良さそうな感じも・・・ 有力馬検討!
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/19

小倉大賞典 2016年 アルバートドックが良さそうな感じも・・・ 有力馬検討!

スポンサードリンク

今週の日曜日の小倉競馬場のメインレースは小倉大賞典。
4歳上・G3 芝1800m ハンデ戦で行われます。

去年は、しっかり万馬券をゲットしたレースです。




我ながらイイ読みをしているなと思いますが
実は一昨年も馬連2,760円、三連復9,000円をゲットしてます。

2014年2月23日(日) 小倉11R 小倉大賞典の予想結果

要するにワタクシにとって非常にゲンの良いレース。

しっかり今年も高配当をゲットしたいですね〜


小倉大賞典 2016年 枠順



1 1 ダコール
1 2 アルバートドック
2 3 メイショウヤタロウ
2 4 マイネルフロスト
3 5 レッドアリオン
3 6 ハピネスダンサー
4 7 デウスウルト
4 8 ケイティープライド
5 9 スマートオリオン
5 10 メドウラーク
6 11 ネオリアリズム
6 12 タマモベストプレイ
7 13 メイショウカンパク
7 14 テイエムタイホー
8 15 コスモソーンパーク
8 16 ベルーフ

この後は「小倉大賞典 有力馬 検討! 」

スポンサードリンク

小倉大賞典 有力馬検討!


アルバートドック


アルバートドックは、実績として京都新聞杯で3着、白百合ステークスで優勝。
そしてアンドロメダステークスでも、トーセンレーヴには負けましたが、コンマ1秒差の3着。

要するに京都の適正がかなりある馬だと思うんです。

そして前走は阪神マイルのリゲルステークスでも3着と安定して走りを見せてくれています。
なのにもかかわらず、ハンデが55キロというのはオイシイと考えられます。

中間もかなり良い感じですから、ここはチャンスかと!


マイネルフロスト


前前走は中山金杯。
逃げることになるとはいささかビックリでしたが
若干スローに落としてのレース運びは見事でした。

最終的にフルーキーが32.7で追ってきても間に合わなかったですからね。

そして前走のAJCCですが
コレは中団から。
今度は34.9秒のレース2位あがりで
勝ったディサイファとの差はコンマ3秒ですから
それほど悪いとも言えないかと思います。


ベルーフ


前走は日経新春杯。
5着で久しぶりの掲示板。

さて、コレをどう見るかって感じなのですが
この日経新春杯を優勝したレーヴミストラルは
先週行われた京都記念で1番人気を集めるわけですね。
結果的には12着に敗れてしまうわけですが
コレに関しては、川田騎手も言っているように馬場が関係しているかと思います。

そこらヘンから考えても
日経新春杯に関してはレベルの大会レースと考えてみれば
この馬もそれなりの評価を与えても良いかともいます。

前走よりも順調に調教できていることからも
気配は良い感じですね。


メドウラーク


久しぶりになりますね。
前走のアイルランドトロフィーは良いところがなかったですね。
これで、2連敗になりますね。

去年のジューンステークスで優勝してから勝ちから遠ざかっています。
このジューンステークスは1600万下条件でしたが
かなりレベルの高いレースだったんですよね。

言ってみればこのレースを機にダートへ転向したアウォーディーはシリウスステークスで優勝。
7着だったラングレーは洛陽ステークスに勝ってます。
ライズトゥフェイムだってレインボーステークスで優勝したあと
アイルランドトロフィーで2着、中山金杯で4着。

さて、そろそろ復活しそうな気配もしますね。


小倉大賞典 2016年 予想!!



という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓
2016年2月21日(日) 小倉11R 小倉大賞典の予想



ここら辺のデータは、KLANで見る事ができます。

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】

 

スポンサードリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ご参考になりましたら

ポチッと

お願い致します!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★

◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ

○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供

▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに

 

KLAN式スピード指数で、予想効率大幅アップ!

 

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。