「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > スポンサー広告 > 高松宮記念 2016年 アルビアーノとダンスディレクター! 有力馬検討!HOME > G1 > 高松宮記念 2016年 アルビアーノとダンスディレクター! 有力馬検討!
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/22

高松宮記念 2016年 アルビアーノとダンスディレクター! 有力馬検討!

スポンサードリンク


来週の日曜日の中京競馬場のメインレースは高松宮記念。
4歳上・G1 芝1200m 定量で行われます。

さてさて
とりあえずは4頭見て行きました。





ハクサンムーン、エイシンブルズアイ、ビッグアーサー、そしてミッキーアイル。

見ればみるほど豪華ですね〜

今回もここ最近の活躍には目を見張る
アルビアーノとダンスディレクターについて見て行きましょう〜

この後は「高松宮記念 アルビアーノとダンスディレクター 検討! 」

スポンサードリンク


高松宮記念 有力馬検討!


アルビアーノ



去年のフラワーカップですね。



2015年_フラワーカップ_結果

ソコソコ良い予想だったかもしれませんね。
12番人気のアースライズをヒモにさせて頂き
そのアースライズが2着に突っ込んできたので
三連復で14,380円 がつきましたね。



それは良いとしてアルビアーノの能力の高さを見せてもらったレースでした。

そしてNHKマイル。
フラワーカップで優勝したとは言え
この馬がどれだけ走れるのかピンときてなかったんですよね。

追い切りを見る限りでは
非常に良い調教もできていたんですがね〜

で、結局
「東京マイルは逃げ馬にはしんどい」
ってだけで無印にしてしまっているんですよね〜

2015年_スワンステークス_結果

で、スワンステークスですね。

好位からしっかり前を見据えて、仕留める。
フィエロも素晴らしい脚で詰めてきましたが追いつかず。

そして向かえたマイルチャンピオンシップ。

2015年_マイルチャンピオンシップ_結果

予想的にもバッチシでしたが
現段階でのアルビアーノの実力を十分に発揮できたレースだったかと思います。

要するに、この世代の1400からマイルでは実力上位と見て良いかと思います。

そして今年の初戦のオーシャンステークス。
ここはしっかり勝たなければ行けないレースでしたが
スタートで立ち上がってしまい、最後方へ・・・・。

4コーナーを回っててきたときにはスノードラゴンとの間に入ってしまい
進路がなくなってしまう。。。。
いったんは下がって行ってしまうも
もう一度外に出しての追い直し。
で、33.8で上がってきてしまってます。

着順は5着でしたが
ちょっと、化け物じみていたと思います。

さて今回のレースは番手に付けていくんでしょうね
馬の状態が普通でしたら
この馬にかなりチャンスがあると思いってます。

ダンスディレクター


前走はシルクロードステークス。

ビッグアーサーがきっちり勝って高松宮記念だろうな〜、と思いきや・・・
ってレースでしたね。



ここでもふれましたが
やはり阪神カップ、CBC賞も良いレースをしているんですよ。

唯一大きく負けている京王杯スプリングカップは
はっきり言って前が壁になって全然走れなかったのが原因で
評価を下げる必要は無いかと思います。

この馬も、ここら辺で一発G1をとってもおかしくないかもしれませんね。

怖い1頭ですね〜


高松宮記念 2016年 予想!!



という事で、現段階の予想をのせておきますね~
直前まで予想は変動しますので
ちょくちょく見ていただけたらと思います
↓↓↓



ここら辺のデータは、KLANで見る事ができます。

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】

 

スポンサードリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ご参考になりましたら

ポチッと

お願い致します!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★

◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ

○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供

▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに

 

KLAN式スピード指数で、予想効率大幅アップ!

 

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。