「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > G1 > クラッシックが始まりましたよ〜 皐月賞はこれだ!!!
2017/04/14

クラッシックが始まりましたよ〜 皐月賞はこれだ!!!

スポンサードリンク

さて、先週の桜花賞はいかがでしたか??

ワタクシ的にはリスグラシューが買えなかったんですよね。

なぜ、阪神ジュベナイルフィリーズの2着を信じられなかったんでしょう。

やはり、大きなレースで上位に入る馬には、それなりの理由があるはずなのに。

全く持って悔しいわけですが。。。。。

今週は皐月賞。

同じ様なことを皆さん考えているようで、
本当にこんなオッズで良いのでしょうか???

って思うほど、クビをひねるオッズかと思います。

という事は、実力差はほとんど無いようですけれども、オッズの妙味が出そうなレースであることは確実かと思われます。

そこらへんを、引っ越し先のブログでしっかり検討して見ましたので
こちらも宜しくお願いいたします!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【皐月賞予想2017年】さて、ファンディーナをどうします?&「穴馬はこれだ!!」

コメント

非公開コメント