「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > スポンサー広告 > 馬連の馬券の買い方 「ボックスと流し、どっちが儲かる?!」HOME > 馬券術 > 馬連の馬券の買い方 「ボックスと流し、どっちが儲かる?!」
--/--/--


スポンサードリンク

2014/06/30

馬連の馬券の買い方 「ボックスと流し、どっちが儲かる?!」

スポンサードリンク

馬券の選び方


最近は三連系の馬券で一発当ててやろう!
ってのが主流ですよね。
3連単で1着が一番人気でなければ
すぐに万馬券ですもんね〜

って、中々当たらないわけですよ。
3連単なんて。

百歩ゆずって、優勝馬は分かりやすいとしましょう。(だったら、単勝を買うべきなんですが・・・・)
2着は絶対この馬!!
なんて見えている人は、
マクモニーグルぐらいですよ!

えっ・・・
マクモニーグルを知らない???
すっごくこまかく絵を描きながら・・・・
まぁ・・・・ご興味があるのならば・・・
↓↓↓↓



それはさておき、馬券の買い方です。

馬券の基本は馬連です。
馬連でどうにもならん人は

三連系の馬券を買っても当たりません!

という事で、今回は馬連の馬券の買い方について考えてみましょう!!


スポンサードリンク


馬券の買い方の基本



競馬に勝つために重要なのは
当然ですが、馬券の買い方です。

馬券の買い方の基本は
流し、ボックス、後はフォーメーション。
どの選択肢で馬券を買うか・・・・
永遠のテーマですよね。

馬券が当たった喜びを得るには ボックスの方がイイかもしれません。
しかし、最終的な 回収率 の点で言えば、流し の馬券になります。

何故かというと、
対費用効果が高い
これにつきます。

例えば 
「4頭が馬券に絡むのではないか」と予測します。
そうすると、ボックスだと6点になるわけです。

しかし、
「この馬は確実に2着以内に入る」 と予測すると、
買い目は、3点になるわけです。
単純計算で言えば

投資額が半分以下になる

これ重要です。

何故重要かというと
馬連の平均配当は 約5000〜6000円 だそうです。
意外と高いモンですね。


要するに
一日9レースするとします。

その日は一日で1レースをとりました。

ボックスで買うと
600×9 =54000
要するに5400円の投資で5000〜6000円の払い戻し。

トントンです。

ぶっちゃけ、これは上出来です。
なかなかの馬券師です

しかし、同じ条件で
300×9 =2700
要するに2700円の投資で5000~6000円の払い戻し。

回収率は200%ぐらいになるわけです。
これは凄いですね。

そこら辺の予想家なんかより高い回収率です!

ご理解頂けましたでしょうか。
少なくとも馬連で考えると
軸馬の連帯率が あなたの勝利のカギとなるわけです!!

軸馬を的確に選ぶための「あなただけのデータベース」



とはいえ、
自分の軸馬がどれくらいの精度で馬券に絡んでいるかなんて
細かいデータを自分で取っておくのは至難の業。

そんな大変な仕事を
ワンクリックで教えてくれるのが
このデータベース。

ワタクシの予想にはなくてはならない、データベースです!

私はこれできっちりデータ管理してます!!!
↓ ↓
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム】

 

スポンサードリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ご参考になりましたら

ポチッと

お願い致します!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★

◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ

○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供

▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに

 

KLAN式スピード指数で、予想効率大幅アップ!

 

 

コメント

非公開コメント

