「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログの最新記事

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログは

「新装開店!」三着までに入る馬をさがすブログ

のサテライト版となっております。

このブログでは、メインブログの新着状況は下のフィードで確認できるかと思います。

ひき続き、ごひいき頂けたらと思います!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【PR】大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報

HOME > 馬券術 > 競馬のデータベースは何を使ってますか? TARGET? KLAN?
2014/07/30

競馬のデータベースは何を使ってますか? TARGET? KLAN?

スポンサードリンク

皆さんはどんなソフトでデータ管理してますか?
私は KLAN というデータベースを使ってます。
本当のところは TARGET を使いたかったんですが、
私はMACなので使えないんですよ。

で、1年ほど前から KLAN というデータベースを使用してます。
これが、動作が軽くて非常に使いやすいです。
過去のデータなどもさくさく見れるし、馬柱も見やすい。
そのまま、印もつけられる。
さらに、印をつけた馬の的中率や回収率まで計算してくれる。
例えば「今月の◎は意外と当たってたな・・・」なんてことができます。

スポンサードリンク

ただ難点は馬券の収支管理ができなかったところ。
ですから、今までは予想はKLAN、収支管理は馬卓でおこなってました。
ところが一ヶ月ほど前から収支管理ができるようになりました!!
もし使っていなかったら、ホントオススメです。



予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


ちなみに、有料版は KLAN のスピード指数が全レース見られます。
これは、結構信頼できる穴馬指数も全レース見られるって事です。
このスピード指数は無料でも毎週2レースは見られます。
もし気に入ったら、有料版にアップグレードすればイイって感じです!




ヒモ荒れしそうなレースも
かなり参考になりますよ!!!
【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム

 

スポンサードリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ご参考になりましたら

ポチッと

お願い致します!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★

◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ

○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供

▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに

 

KLAN式スピード指数で、予想効率大幅アップ!

 

 

コメント

非公開コメント